読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台東ウェイストランド

台東区は滅亡しました。

工具をけつに入れてぐるぐる回るレンジャーの夢

 にっき

 

 一昨日は居住地に人がいっぱい集まっていた。

 マストドンが話題になり、みんなでマストドンをやってげらげら笑っていた。

 ぼくも流行りに乗じて登録し「セックスアンドザシティ」などとつぶやいたりした。

 

 ポストツイッターになるかどうかはわからないけど、たしかにマストドンが普及したらけっこうよさそうだ。専門的な話題はそっちでやればいい。

 

 ピクシブ公式の絵描きマストドンもあると聞いた。

 絵描きが集まるのだ。戦争か。

 

 

 焼うどんを作った。

 たまたまナンプラーがあったのでナンプラーで味付けしたが、

 思った以上にふつうの焼うどんになった。

 

 ナンプラー、超臭いのに加熱するとその悪臭がさっと消える。

 どういう化学反応が起こってるのか知りたい。

 アミン臭だと思ってたけど、違うのかも。

 

 

 ジェンダー問題を扱ったような夢を見た。

 ケーキの台座のような白い床からメリーゴーラウンド状の工具(プラスドライバーなど)が生えてぐるぐる回転している。

 レンジャーもののお兄さんたちがそれを尻(?)に入れてぐるぐる回転して遊んでいる。

 しかし、レンジャーのピンク的な女性キャラだけは工具が入らず、彼女の分のプラスドライバーだけはただむなしく床で回転している。

 入らないのか入れたくないのかは定かではないが、レッドやブラックは工具をけつに入れたままげらげら笑いつつグルグル回転し、そんなピンクをあざわらっているのであった。

 

 以上。

 いまは北朝鮮のミサイル番組を見ている。そういうバイトなのだ。

広告を非表示にする