台東ウェイストランド

台東区は滅亡しました。

効率厨の自炊 ~初心者のためのお料理攻略コース(ライス編)~

これは「これから自炊するぞ」という人のための案内記事です。 とくに、ゲームを攻略本を読んでクリアするのが好きな人向けの自炊攻略記事です。 目標地点は「生活コストを減らし、ギリギリ飽きないローテを回す」です。 レベル1、レベル2、レベル3の三段…

薬物によるドーピングで面接を有利にする方法について

ぼくは昔、就職面接をドーピングでのりきったことがある。 それについて書く。 スポーツにはドーピングというものがある。 ご存知の通り、薬で身体性能をあげてスポーツで有利にすることだ。 以前も書いた通り、ぼくはダイエットのために何度かステロイドを…

工具をけつに入れてぐるぐる回るレンジャーの夢

にっき 一昨日は居住地に人がいっぱい集まっていた。 マストドンが話題になり、みんなでマストドンをやってげらげら笑っていた。 ぼくも流行りに乗じて登録し「セックスアンドザシティ」などとつぶやいたりした。 ポストツイッターになるかどうかはわからな…

にっき

にっき きょうは最近デビューした作家の人と会った。 みんな順調に出世していって偉いと思う。 ゲームなどをやったりしたあと、ラーメン屋に行く。 汁なし麺がオススメだという場所に行ったのだが、つけ麺をたのんだ。 さいきん、人の話を聞かなくなっている

服が腐ってドリアンの臭いになった

にっき そろそろ上着を収納しようと思い、五年ぐらい毎冬使っていた上着を洗った。 腐った。 ちゃんと部屋干し用のいい匂いの洗剤を使っていたのだが、 その香りと腐った上着の香りが合わさってドリアンみたいな臭いになっている。 これはもう寿命かもわから…

飲んでるステロイド剤の副作用に「睾丸萎縮」とあるわけだが……

にっき さっきかいた日記は昨日の分 小説を書くためにステロイド剤で筋肉をつけているわけだが、 このステロイド剤の副作用として睾丸萎縮の効果がある。 きんたまが縮むのである。 なんておそろしい薬だ! そのメカニズムは説明すると長くなるからおいてお…

みんながどんどん本を出していく

にっき。 きのうはとある物書きの人と会った。 ツイッター経由で知り合った人だ。 書籍をだすのはもう確定してるっぽい。 みんながどんどん本を出していく いずれ出版記念の会か何か企画したいところですね。 「儲からないですねえ」と言われた。 そう、儲か…

小説を書くためにステロイド剤で筋肉を増やしている

にっき。 小説を書くためにアナボリックステロイドを飲んでいる。 ホルモン剤で筋力を増強するのは過去に何度かやっているが、今回はこれまでより強い薬剤を使った。もちろん個人輸入である。 とはいえ、ボディビルダーの使用量の半分だ。べつにビルドが目的…

にっき

日記をつけようと思い立った。 日記をつける理由は、 ・日記をつけると、多少は行動を客観視できて無になってしまうことが減るかなあと思った ・どうでもいい文章をかく訓練が必要だと思った からだ。 前者については、現在の状況だと本当に一日が無でも平気…

巨大ナメクジの運び屋をやって夜中に泣いた話(前編)

巨大ナメクジの運び屋をやったことがある。 意味がわからないでしょうが、ぼくもわからない。 とりあえず三行で説明を試みる。 虫屋(昆虫採集とかそういうジャンル)の人から、 世界一巨大なヒルの持ち主の人に渡すための巨大ナメクジを預かって マンガ家の…

2070年 台東区

かつての今、東京都23区のあいだはそれぞれ自由に行き来できました。 中野区と新宿区のあいだに巨大なバリケードが作られてもいなかったし、荒川区民が台東区民を襲撃することも、目黒区のお金持ちエリアのレーザー防衛システムが常時起動していることもあ…